山手動物病院のお知らせ・トピックス

JR大森駅から徒歩3分。犬・猫・うさぎ・ハムスターの動物病院です。 (東京都大田区)

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

工事が終わり工事が始まり…

10月も後半に入り、とうとう一年の終わりがちらりと見えてきました…。
なかなか洋服のチョイスが難しい気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の周りでは風邪がとーっても流行っておりますので、皆様もくれぐれもご注意ください。

さて、遅くなりましたが。院内の改装が完了致しました
全体的に白くシックな感じになっております。私たちもやっとこの景色に慣れてきました。
ちょっぴり新しくなった山手動物病院をどうぞよろしくお願い致します

ところがもう一つお知らせが。…改装が終わったと今さっきお伝えしたばかりなのですが、なんと今度はビルの外装の工事が始まってしまいました…。
パッと見やってないように見えてもちゃんと診察しておりますのでお気軽にご来院ください
ご来院の際は騒音などご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、ご了承のほど宜しくお願い致します
また工事中は自転車置き場が少し狭くなっております。 お近くの方はどうぞご協力お願い致します。

| お知らせ | 16:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |