山手動物病院のお知らせ・トピックス

JR大森駅から徒歩3分。犬・猫・うさぎ・ハムスターの動物病院です。 (東京都大田区)

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年末年始のお知らせ

《年末年始のお知らせ》

12月31日(木)午前まで      通常診療
12月31(木)午後~1月3日(日)  休診


※新年は1月4日から通常診療とさせていただきます。
 ご確認の上お越しください。


さあ、12月も半分が過ぎ、年越しに近づいて行きます
今年が終わってしまうことへの寂しさを感じつつ、これから来るクリスマスお正月にワクワクしています♪

あっとここで大事なことを
クリスマスやお正月には、ワンちゃんネコちゃん用のケーキやお節料理なんてものもあって、
家族みんなで楽しく過ごしたいものですね
人間用の食べ物のお裾わけも沢山あるのかな~
年の一度のイベントです…絶対にダメとは言いません
ですが!お裾わけをする際は、ワンちゃんネコちゃんが食べても大丈夫な物なのかを
必ず確認
してください

クリスマスの定番の鶏肉…骨は?噛んで割れた骨が喉に刺さったりして大変です。
お正月といえば…美味しいからってお餅はダメですよ?喉に詰まったら一大事。

などなど、ワンちゃんネコちゃんには食べてはいけないものが沢山あります(*・`ω´・)ゞ
クリスマスプレゼントではないですが(笑)…簡単な食べ物リストを貼り付けておきます。
印刷して、ご家族の見えるところに貼っておくといいと思います。

それでは、よいクリスマス・そして良い新年をお過ごしになってください(。>ω<。)ノ

↓食べ物リスト↓クリックしてね

無題

| お知らせ | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |